1. Top
  2. » ▼アクションゲーム
  3. » シューティングゲーム
  4. » ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
ヘッドライン

ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」

ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
宇宙を支配する王をやっつけよう!
占領された惑星を開放して兵器をアップグレードしていくシューティングゲーム。
【 ゲームの始め方 】
広告が表示されたら右下の[PLAY]をクリック。タイトル画面から[X]を押すとゲームスタート。次回からは[L]で再開。

【 操作 】
[X]:ショット・決定
[C]:キャンセル・サポート使用(所持している場合)
[Q]:ステージキャンセル
[M]:メニュー
マウス:選択・決定

【 遊び方 】
最初はゲームの解説などから始まりますMISSON BRIEFINGの画面が出るまで[X]を押してください。
[X]を押すとゲーム画面です。カーソルと[X]を使ってステージクリアしてください。クリア後は同じように[X]を押して合計4ステージをクリアしてください。
なお途中で死んでしまってもそのステージから再開です。
ちなみに3ステージは攻撃してはダメです避けてください。

ここからゲームが始まります、データをロードした場合もこちらからです。
ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
最初は大宇宙空間にいます、自機をカーソルで操作して星雲を選んでください。画面下の内容を確認することで残っているMISSIONS、UPGRADESが解るので一つでも残っていればクリア、または購入して自機をアップグレードしよう。
ただし敵の強さはバラバラなのでクリアできないと思ったら他のエリアに行くのも有効です。
入る星雲が決まったら星雲の上で[X]を押して下さい。

ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
星雲に入るといくつかのコロニーなどがあります。コロニーによって敵に占領されていたり武器などを売ってくれたりします。入りたいコロニーの上で[X]を押してコロニーに入ってください。またコロニーは一度だけではなく何回か入れるコロニーも存在します。
ちなみに星雲に戻るときは[C]を押してください。

ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
敵に占拠されているステージでは敵の内容などが表示されます[X]を押すとステート[C]を押すと戻ります。
ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
敵に占拠されたステージでは一定の距離を進むかボスを倒すことでステージクリアとなります。
クリアするとお金や自機のパワーアップなどの特典があります。
途中で死んでしまっても同じステージを何度も繰り返すので、どうしても無理だったら[Q]を押すことでステージをキャンセルできます。

ベクター風パワーアップシューティング「Traitor」
コロニーのよってはパワーアップをしてくれるコロニーもあります。資金と相談してパワーアップしてください。
火力を優先にアップグレードするほうがいいようです。

コロニー、星雲によっては一定の条件を満たさないと入れない場所も存在します。

序盤は火力が弱いので敵から避けまくり進むことも有効です。敵を無理に倒さなくても中盤に隕石を破壊してお金をもらえるステージが存在するので資金不足はその場所で稼ぐといいです。
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/84-b324542c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク