1. Top
  2. » ▼テーブルゲーム
  3. » ボードゲーム系
  4. » CPU戦&対人戦が可能な「四人将棋」
ヘッドライン

CPU戦&対人戦が可能な「四人将棋」

CPU戦&対人戦が可能な「四人将棋」
四人将棋は1993年に島根県平田市の太田満保市長(当時)が考案した4人プレイの将棋です。
その4人将棋が対戦可能になったネット将棋、CPU戦を行うことも出来、その場合のCPUの強さは3段階から選択でき、駒を選択することで移動出来る場所が表示されるので将棋初心者の方でも安心して指すことが出来ます。
【 ゲームの始め方 】
ゲームを始めると利用規約が表示されますが対人戦の場合は[同意する]をクリック、ロビーで対戦相手を募集してゲームスタート。
対CPU戦の場合はレベル1~3のお好きな難易度をクリックして[ゲームスタート]を押すとルール設定が出来るのでルールを変えたい場合は変えたいチェックボタンをクリックして[OK]をクリック、ゲームが開始されます。

【 操作方法 】
駒は動かしたい駒の上でマウスボタンを押すと移動出来る方向が表示されます、移動したい場合はそのままマウスボタンを押しながら移動した居場所までカーソルを移動してマウスボタンを離してください。
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/7-3ca5969b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク