1. Top
  2. » ▼パズルゲーム
  3. » 配置する
  4. » バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」
ヘッドライン

バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」

バランスを取りながら3つ繋げるパズル「StickyLinky」
http://www.digminigames.com/

バランスを取りながら顔ブロックをステージで決められた数回収するパズルゲーム。
5つ以上まとめて消すと顔ブロックに変化するよ。
【 ゲームの始め方 】
ゲームロード後[PLAY]をクリック。タイトル画面より[NEW GAME]または[CONTINUE]をクリックしてゲームスタート。

【 操作 】
マウス:選択・決定・他

【 遊び方 】
バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」
ステージ選択画面になります。
[NEW GAME]から始めるとこの画面は省略されます。
ここではクリアしたステージを改めてプレイしたい場合や再開時に新しいステージを選択することができます。

バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」
ステージに現れる顔ブロックを回収するパズルゲーム。
ルールがステージによって少し違う場合があるので基本のルールを説明します。
ステージに配置された普通のブロックは同じ色が2つ以上繋がっていればクリックすることで消すことができます。
クリックするごとに画面上部の水が減ってしまいます。水が無くなる前に顔ブロックを回収してください。
回収した顔ブロックは画面右上の葉っぱに乗っていきます、葉っぱの上に全て顔ブロックが乗ったら(回収したら)ステージクリアになります。
普通のブロックを5つ以上つなげて消すと顔ブロックに変化します。
ステージによっては最初から配置された顔ブロックだけでクリアしないといけないステージもあります、その場合は5つ以上まとめて消しても顔ブロックには変化しません。
顔ブロックも普通のブロックと同じように2つ以上つなげれば消すことができます、その場合同じ色なら普通ブロックと組み合わせても消すことができます。
顔ブロックを消すと画面右上に顔ブロックは移動し葉っぱの上に乗ります、全ての葉っぱの上に顔ブロックが乗ればステージクリアです。
普通ブロックや顔ブロックは消していけばその分補充されるので残りのクリック回数にさえ気をつけて消していってください。
バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」ブロックを消していくと時々お助けアイテムが出現することがあります。
左のアイテムは水を追加してくれるアイテムです、そのままではクリックできないので同じ色のブロックと繋がった時にクリックしてください。
クリックして減ってしまった水を回復、補充してくれます。
バランスを取りながら2つ繋げるパズル「StickyLinky」左のアイテムは爆弾ブロックです。
クリックすることで爆発して周辺のブロックを消してくれます。
また、消したブロックに顔ブロックがあると葉っぱに移動してくれるのでかなり便利なアイテムです。

【 攻略 】






関連記事

Comment

No.159 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

魚は消すことのできない骨?を食べてくれるから案外いいやつだよ.

2012-09/03 (Mon)

No.156 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

↑魚はクリックすれば倒せる。

2012-09/02 (Sun)

No.155 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

海中の魚がうっとうしい。

2012-09/02 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/494-5d900cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク