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ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン

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ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン
http://winglay.com/dgd/


ガチャを引いて出た武器でダンジョンを攻略しよう!

引けば引くほどそのランクの武器の威力がUP。

誰よりも最深部まで潜ってみよう!
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後、タイトル画面より[ゲームスタート]をクリック

【遊び方】
ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン
ゲームスタート:ゲームをスタートします
ストーリー:オープニングストーリーを見られます
クレジット:スタッフクレジットが見られます
BGM:BGM&SEの音量を設定できます
セーブデータ出力:セーブデータを出力します
セーブデータ入力:出力したセーブデータを読み込みます
セーブリセット:ゲームの記録を全てリセットします

ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン
ノーマルガチャ、C~SSSランクの武器が出る。
チケットガチャ、S~SSSランクの武器が出る。ガチャチケット1枚必要。
ガチャチケット(画像右下):敵を倒したときに一定確率で出ます

ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン
武器ランク/武器名
武器説明

攻撃力:武器によって攻撃力が異なります。(Cランクは1固定)
ランク補正値:引いた武器のランク毎、1UPします。

ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン
攻撃力:武器+ランク補正値
HP:敵のHP
攻撃力が敵のHPを上回れば勝ち。下回ると負けです。
攻撃力=敵のHPの場合も負けになります。

・勝った場合
武器が壊れていなければ「ガチャを引きなおす」か「同じ武器で進む」を選択できます。
武器が壊れた場合、「ガチャを引きなおす」しか選べません。

・負けた場合
ツイートボタン:何回目の挑戦で何体倒したか表示します。
1階からやり直す:1階から再スタート。
武器図鑑:出た武器の一覧。
実績:実績一覧


※ゲームサイトから説明文を 丸パ 引用させていただいています。
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Comment

No.3138 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

日本製のフラゲって本当にこういうクソゲーばっかりだな

数回やればゲームの浅さがわかっちゃうからすぐに底が見える
結局、回数こなして1ポイントずつ攻撃力上げて、潜れる階数を増やすためにガチャボタン押すだけのゲーム
作者はよくこのシステムで面白いと思えたな

2016-04/15 (Fri)

No.3070 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

>ただのミニゲームに熱くなってどうすんだ
これ、最近のゲーム作ってる奴の逃げ口上で悪用されてるだけだよね
アホゲーだの製作時間制限だの、全部、自分たちがつまらないゲームしか作れないことを隠すための言い訳にしかなってない
まさに「駄サイクル」の言葉がお似合い

2016-03/29 (Tue)

No.3069 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

ただのミニゲームに熱くなってどうすんだ

2016-03/29 (Tue)

No.3068 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

ガチャ引いてだぶった時の攻撃力上昇を1じゃなく、攻撃力の1%とかにしとけばゲームとして面白くなるのに
たったそれだけの事すら出来ない無能
前作の放置系も全く面白くないし、ゲームクリエイトのセンスないんじゃない?プログラムだけやってろよ

2016-03/29 (Tue)

No.3066 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

お、珍しくコメ欄伸びてるゲームがあるな

ほう和ゲーか、やってみるか

とりあえずコメ欄で攻略法見とくか

そっとじ

2016-03/29 (Tue)

No.3065 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

運ゲーすぎる
敵を倒して経験値で破壊率とかいじれれば面白いかも

2016-03/28 (Mon)

No.3064 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

これゲームじゃないよ
ボタン押して結果出るの待つだけだし
アニメでごまかしてるだけ

2016-03/28 (Mon)

No.3063 / ゲーマー@ななしさん [#mQop/nM.] No Title

別に壊れるのは構わないけど
とりあえずやることが、進む押すだけになるんだよね
作者は進む押すだけのゲームが面白いと思ったのか
せめて進むのはオートにできなかったのかと

2016-03/28 (Mon) 編集

No.3062 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

ガチャ引いてすぐ壊れるって何だよ!!
バランス酷いな、作者自分でプレイしてんのか

2016-03/28 (Mon)

No.3061 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

No.3056の言ってることはあながち的外れでもないんだよなぁ。
No.3058とNo.3059は作者さんかな?(笑)

チケ使って引いた装備なのに50階くらい登ったら
Sレア程度じゃすぐに役立たずになるのがなぁ。
成長率もゴミみたいな雀の涙だし、
それならそれで何度も引き直せればよかったのに。

2016-03/28 (Mon)

No.3060 / ゲーマー@ななしさん [#xBkHhf8w] No Title

一戦ごとにノーマル引いて底上げ
ってかそこまでする価値ないか...

2016-03/28 (Mon) 編集

No.3059 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

うんゲームは別に面白く無いな
No.3056はゴミだけど

2016-03/28 (Mon)

No.3058 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

>>ガチャで武器が壊れるとか聞いたこと無い
普通にあるけど?
ググれもしないカスなの?
もうすこしガチャの事を調べてから書き込んだら?(苦笑

2016-03/28 (Mon)

No.3057 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

他のガチャゲーと同じにする必要はないと思うけど?面白ければいいんだし。

ただこのゲームの悪いところはバランス。
ノーマルでイベチケ稼いでチケガチャ使って深度チャレンジしていくゲームなんだけど、
攻撃力1000のSランク(チケ最低ランク)を敵HPが1000超えているときに引いたら死亡確定。最初からやり直しの運ゲーになってる。
改善のための成長要素に攻撃力上昇があるんだけど、
ランク武器使用ごとに上がる攻撃力は1。
4000回Sランク武器をガチャで引かないとその上のSSランクに並ばないため、ほとんど意味がない。
ランクは細かく分かれてるけど、上記のプレイスタイルがメインになるため、意味のあるランクはS,SS,SSSのみ。CBAはなぜ分かれてるのか疑問に思うほどドングリの背比べ(Aですら100)。
ランクごとに数十種類ずつ武器の種類があり、コレクション要素?なんだけど、集めたところでそのこと自体でメリットがあるわけじゃなく、はっきり言って意味は無い。

脳死状態で12000回Cランク引けばノーマルガチャでSSSランクを超えられるけど、そこまでやりたいと思えるほど面白いわけじゃないし、お好きな人だけどうぞ。

2016-03/28 (Mon)

No.3056 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

ただのクソゲー
ガチャで武器が壊れるとか聞いたこと無い
ガチャ気取るなら、もうすこしガチャの事を調べてから作ったら?(苦笑

2016-03/28 (Mon)

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