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クリッカーゲーム カオスドット防衛軍

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クリッカーゲーム カオスドット防衛軍
http://winglay.com/caosdot/


画面をクリックして勇者を侵攻させボスを倒すクッキークリッカー系の作業ゲーム。

ボスにダメージを与えることでポイントを得ることが出来ます。

集めたポイントは勇者のアップグレードに使えます。

勇者をアップグレードしてより多くのダメージをボスに与えていこう!
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後、[ゲームスタート]をクリック

【遊び方】
クリッカーゲーム カオスドット防衛軍
ゲーム画面です。
画面内をクリックしてひたすら増援を呼び、敵を倒すクッキークリッカー系の作業ゲーム。
Powerポイントを貯めてキャラクターをパワーアップさせることでより多くのダメージを与えられるようになります。

・タイトル画面
[ゲームスタート]:ゲームをスタートします
[ストーリー]:オープニングストーリーを見られます
[クレジット]:スタッフクレジットが見られます
[BGM]:BGMの音量を設定できます
[セーブデータ出力]:セーブデータを出力します
[セーブデータ入力]:出力したセーブデータを読み込みます
[セーブリセット]:ゲームの記録を全てリセットします
※セーブを出力した際は必ず読み込めるか試してください
※セーブデータ入力で文字を削ったりして読み込ませるとフリーズする可能性がありますのでしないでください

・ゲーム画面
[P]:敵を攻撃して得たPowerポイント。パワーアップに必要
★:[P]1000000000=★1になります
※ただし★は[P]には戻りません
※実績解除することによっても獲得できます
HP:ボスのヒットポイント
♡:HP1000000000=♡1

・力を解放する
[ドーピング]:勇者達の攻撃力がUPします
[新たな勇者]:新しい勇者が戦いに参加します
[風説の流布]:噂を聞きつけて増援が勝手にやって来ます
[ボイストレーニング]:声量をUPして一回の突撃数を増やします
[つぶやき]:つぶやきアイコンで勇者達の会話を聞きます
※オート設定にすると一定間隔で勝手につぶやきます
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Comment

No.2906 / ゲーマー@ななしさん [#xXQZV7.U] No title

ドットは頑張ってるし見栄えもいい
すぐ飽きて大して面白くないところに目を瞑ればそこそこ良ゲーと言える
次回作に期待

2016-02/07 (Sun) 編集

No.2905 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

風説の流布もっと増やしてほしい

2016-02/06 (Sat)

No.2903 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

Jカス沸いててワロタ

2016-02/06 (Sat)

No.2901 / ゲーマー@ななしさん [#3xs9owas] No title

↓コメント
誤:打倒
正:妥当

2016-02/05 (Fri) 編集

No.2900 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

バランスが悪いのは同意。
購入価格が20%上昇の上に敵が硬いため閉塞感が
訪れるのが他の放置ゲームよりも早い。
また実績も上昇値が少ない割りに桁単位上昇のためかなり間延びしている。
星が与えられるとしたら5つ星中2ぐらいが打倒だろう(人によっては無か1)。
このゲームはBGMを切って他の音楽(ゲームの戦闘曲が良い)を流し、
連射ツール起動放置でキャラがぶつかって散る様を見るゲームだと思われる。
また他の作業をしながら放置も良い(放置ゲーム全般に当てはまる)。

2016-02/05 (Fri)

No.2899 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

あ、下のコメの方の長文ニキです。
上の方の長文ニキの言ってることはわかる。

2016-02/05 (Fri)

No.2898 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

長文悟りニキの文章見ただけで笑うわwww
こういう奴って自分が周りからどんな目で見られてるのかわかんないんだろうな。

ゲームはやってないwwごめんなさいww

2016-02/05 (Fri)

No.2897 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

安易に人をこき下ろすのも最低だとは思うけど、それとはべつに序盤から先をやってもらえないような内容なことのほうが問題だと思う。。。。
このゲームを楽しめて最後らへんまでやれた人は、ぜひ中盤終盤でそれぞれどこが面白かったのかをここに書いて欲しい。
その時は罪滅ぼしのつもりでカンスト目指す勢いでプレイするよ。
今のままだとただの変化のないつまらない作業ゲーにしか見えないから。

2016-02/04 (Thu)

No.2896 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

普通の職って、そもそもなんだろう・・・

2016-02/04 (Thu)

No.2895 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

序盤にもならない始めたばかりでわかった気になってるカスが批判してるw

2016-02/04 (Thu)

No.2894 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

↓↓
聞きもしないのに長文とか
ガイジかな?

2016-02/04 (Thu)

No.2893 / ゲーマー@ななしさん [#aleYyQKk] No title

キャラ図鑑の←→ボタンを連打ツールで行ったり来たりクリックしまくってると持ってないキャラも見れるバグ?を発見した。

2016-02/04 (Thu) 編集

No.2892 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

日本人の製作者って、プレイヤーが何を望んでるか全く見えてない自己満足しかできない、まだ子供の奴ばかり
自分が作った時間分を相手にやらせようということで、すぐ単調でつまらない作業ゲームになりさがる
こんなだから和ゲーは売れないんだよ
まあ「日本では」、大人は普通の仕事に就くからね、いい年してゲームを作ってる奴は日本では幼稚な連中ばかりだわな(苦笑

2016-02/04 (Thu)

No.2891 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

こんなに画面が動いて楽しくて、しかも敵が固くて能力に変化が乏しいなら、クリックより放置強めのバランスの方が楽しく続けられるのにね。
お豆腐みたいのでギブ。

2016-02/04 (Thu)

No.2890 / asd [#-] No title

よくある日本製作業げー
バランスが悪く作業のためのゲーム

2016-02/04 (Thu)

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