1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » 街発展放置系ゲーム CITYINC
ヘッドライン

街発展放置系ゲーム CITYINC

[ Chrome 推奨 ]
街発展放置系ゲーム CITYINC
http://cageside.se/cityinc/#/


色々な街の発展に必要な施設を増やし資金を集めていく放置系作業ゲーム。

各施設のアイコンをクリックすると一定時間後に資金を稼ぐことが出来ます。

稼いだ資金を使ってアップグレードを行えばより多くの資金を稼ぐことも可能です。

担当の職員を雇用することでクリックの自動化もできます。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート

【遊び方】
街発展放置系ゲーム CITYINC
ゲーム画面です。
色々な街の発展に必要な施設を増やし資金を集めていく放置系作業ゲーム。
各施設のアイコンをクリックすると一定時間後に資金を稼ぐことが出来ます。
稼いだ資金を使ってアップグレードを行えばより多くの資金を稼ぐことも可能です。
担当の職員を雇用することでクリックの自動化もできます。

[BUILD]:各施設の購入
[CITY]:都市建設
[UPGRADE]:施設のアップグレード
[POLITICIANS]:施設の自動化
[GOALS]:達成
[CITIZENS]:市民
[ABOUT]:設定

街発展放置系ゲーム CITYINC
①:アイコン
 クリックすると稼働開始、②のゲージが溜まると資金を手に入れられる
 アイコン下の数字は所持数
②:稼働ゲージ
 アイコンをクリック後にこのゲージが上昇
 ゲージが一杯になると資金が手に入る
③:詳細
 名称/効果/時間/コスト
④:購入数
 [Buy **]の**の部分の数だけ購入
 一定数購入ごとに施設の基本能力のアップ
関連記事

Comment

No.3067 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

アップグレード増えて中盤~終盤の詰まりが解消されてるぅ

2016-03/29 (Tue)

No.3029 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

ディベート下手すぎてあんまり勝てない。
結果勝率2/3でトントンだわ。。。

2016-03/17 (Thu)

No.3025 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

これはいらないアプデだったな
コツコツ溜めた100Quadrillionが1時間で倍になった

2016-03/16 (Wed)

No.3019 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

アプデでCitizen増やし放題になって一気に価値が下がってしまったな
ううむ

2016-03/14 (Mon)

No.2962 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

オフライン愚痴った者です。
リセットしたらなぜかオフライン復活しました。
バグだったのかな?
ご迷惑をおかけしました・・・

2016-02/28 (Sun)

No.2939 / ゲーマー@ななしさん [#ff.uBqoo] No title

試しに1時間オフライン放置したがオンラインと同じ額受け取れたぞ

2016-02/24 (Wed) 編集

No.2938 / ゲーマー@ななしさん [#ff.uBqoo] No title

↓のは取得額が1度しか表示されないってだけで金額はわからん
減額はあるかもしれないけど殆ど無いって事は無い
入手額が表示さえされてないなら何か原因があるはず

2016-02/24 (Wed) 編集

No.2936 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

「1回しか出なくなった」
の意味が良く分からないけど、どれだけ放置してもさほど所持金増えてる気配ないし、
「各施設から一度ずつだけならオフラインでも報酬」
だって意味だと仮定すると・・・

やっぱないのとほとんど同じじゃん。
たまに見ては少しずつ進めるの楽しみにしてたのに。

2016-02/23 (Tue)

No.2935 / ゲーマー@ななしさん [#ff.uBqoo] No title

ある
バグ対策で強制受け取り+1回しか出なくなった

2016-02/23 (Tue) 編集

No.2934 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

オフラインモードなくなった?

2016-02/22 (Mon)

No.2933 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

大型アプデきたな
7.3%プラスにはできたけど仕様がよくわからん

2016-02/21 (Sun)

No.2932 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

とりあえずALL700いけた
500あたりから銀行が2番目に安くなるから他はほぼオールボーナスのためになるな
Tredecillionとか遠すぎるし、シチズンアプグレももうタダ同然だしまたアプデ待ちかな

2016-02/20 (Sat)

No.2924 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

citizenが増える条件がよくわからん

2016-02/15 (Mon)

No.2913 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

やっとオフラインモード来たか
こういうつけっぱなしにしても効率上げられないゲームはオフラインないとやる気になれない

2016-02/08 (Mon)

No.2907 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

オフラインモード入ったみたいだけど、全部200こえたところから銀行よりほかの方が高くなり始めたわ…

いくらリスペクトとはいえそんなksなとこまで真似せんでいいのに…

2016-02/07 (Sun)

No.2904 / ゲーマー@ななしさん [#ff.uBqoo] No title

シチズンボーナスの10倍くらい周回で稼げれば問題なく使えるな
1T必要なの以外全部買えるようになったけどGOALSがまだ53%しかいかない
バランス調整してないのかアプデ待ちなのか

2016-02/06 (Sat) 編集

No.2883 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

買えると思ってすぐ買うと絶望やん

2016-02/02 (Tue)

No.2882 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

シチズンのボーナスってリセット毎にリセットされるのな・・・
その回しか使えないとか酷すぎるww

2016-02/01 (Mon)

No.2860 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

時間経過による報酬も貰えなければ
リセットボーナスさえ牛歩を強いられるという

こんなゲームやってらんないよ

2016-01/28 (Thu)

No.2858 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

AdVenture Capitalistより軽いのはいいな
あっちは意外とCPUパワー使うから裏で他の作業しにくい

2016-01/25 (Mon)

No.2857 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

AdVenture Capitalistと同じどころか劣化版やな

2016-01/24 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/4224-90094105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク