1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » 商売で億万長者になる放置系ゲーム I want to be a billionaire
ヘッドライン

商売で億万長者になる放置系ゲーム I want to be a billionaire

[ Chrome 推奨 ]
商売で億万長者になる放置系ゲーム I want to be a billionaire
http://www.a10.com/puzzle-games/i-want-to-be-a-billionaire


色々な商売を始めて資金を増やす放置系作業ゲーム

まずは空き地に建物を建築して資金を増やしていこう。

建築中は画面をクリックすることで、より早く建築が可能です。

資金が増えたらより高級な建物を建築してより多くの資金を集めよう。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート

【遊び方】
商売で億万長者になる放置系ゲーム I want to be a billionaire
ゲーム画面です。
色々な商売を始めて資金を増やす放置系作業ゲーム
まずは空き地に建物を建築して資金を増やしていこう。
建築中は画面をクリックすることで、より早く建築が可能です。
建築した建物は自動的に資金を増やしていきます。
画面下の水色のボタンをクリックすると集めた金を換金できます。
資金が増えたらより高級な建物を建築してより多くの資金を集めよう。
関連記事

Comment

No.2800 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

これ、Thtrat高くなったら、罰金が凄いことになる。
けどマイナスになった状態で、更に罰金貰うと、逆に大きく儲かる。
ヒャッハー!金が幾らでも溢れてくるぜぇ!

2016-01/01 (Fri)

No.2799 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ドラッグしていないのにマウスカーソルに合わせて勝手に動いてまともに遊べない
広告ブロックしてると1分以上待たないといけない
文字小さいからとブラウザ拡大すると表示バグる
く○げ

2016-01/01 (Fri)

No.2798 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ある程度儲けたら公共施設を建てなきゃだめだよ

2016-01/01 (Fri)

No.2796 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

※1
建てられる建築物みたら
threatをマイナス出来るものがあったから
このthreatを上手く調節しつつ、金を稼げる
建物をUPグレしていくみたいだな

2016-01/01 (Fri)

No.2795 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

threatが高いと駄目なんじゃね?
意味調べたら脅迫とか脅しとか書いてあった

2016-01/01 (Fri)

No.2794 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

罰金が発生したり、高額なものを取られる条件って何だろう?
同じ建物ばかり建てたら駄目なのかな?と思って他のを作っても、罰金取られる。
一応説明が書いてあるっぽいが、英語が分からん。

2016-01/01 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/4159-814c3d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク