1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » スキルを磨く作業系ゲーム SkillQuest 2
ヘッドライン

スキルを磨く作業系ゲーム SkillQuest 2

[ Unity ]
スキルを磨く作業系ゲーム SkillQuest 2
http://www.kongregate.com/games/TickbirdGames/skillquest-2


色々なクエストを達成してヒーローを育てる放置系育成作業ゲーム。

最初にヒーローを決めてゲームスタート。

ヒーローのスキルを上げつつクエストをクリアして行こう。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後、スタート
※初回のみキャラクターの選択画面が表示されるのでキャラクターを選択してください。

【遊び方】
スキルを磨く作業系ゲーム SkillQuest 2
ゲーム画面です。
ヒーローを育てながらクエストをクリアして行く放置系の育成ゲームになります。
ゲームが始まるとキャラクターの選択画面になるので好みのキャラクターを選択するとゲームが始まります。

[Travel]:エリア移動
[Skills]:スキル選択
[Quests]:クエスト
[Inventory]:装備

ゲームの流れ的には[Travel]でエリアの移動 ⇒ [Skills]からスキルを選択してスキルアップ ⇒ [Quests]からクエストを選びクエストを達成する になります。

[Travel]でのエリアは[Quests]を達成することで解禁されます。
[Quests]に挑戦するには一定の条件がある場合があります。
手に入れたアイテムは[Inventory]で装備でき、ステータス等に補正が掛ります。
[Skills]には敵へのダメージ、体力の回復、資金を集めるなどがあります、レベルアップすることでダメージや回復量がアップします。
関連記事

Comment

No.2776 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

特定スキルのレベルも開放条件にあるから
詰まったらまんべんなくあげていくとクエストが開放されることがあるな

2015-12/20 (Sun)

No.2774 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

クエストが開放できなくていっきに糞ゲーと化した

2015-12/20 (Sun)

No.2773 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ドラゴン倒したら一気にスキルが増えた
どれあげていいか困る
クエスト開放条件欲しいな

2015-12/19 (Sat)

No.2771 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ドラゴン倒せるまでが極端に長いな
つーか前作みたいにクエスト解放条件がわからないからどのスキル上げればいいのかわからん

2015-12/19 (Sat)

No.2770 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

相変わらず淡々としている
システム自体はユニークだしおもしろいので
ゲーム性もうちょっとなんとかならんのか

2015-12/19 (Sat)

No.2769 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

放置しててブラウザフリーズしたら保存されてないのは相変わらずか・・・

2015-12/19 (Sat)

No.2767 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

クエスト消化し残りはドラゴンだけ
一撃死する前に倒せるまでレベルあげないとだめなのかな・・・

2015-12/18 (Fri)

No.2766 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ノートPCで火狐使いだけど、
画面縮小するとレイアウトがずれる
仕方ないから原寸で上下見切れつつのプレイ

2015-12/18 (Fri)

No.2765 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

とりあえずクエスト消化していって、装備やらスキル集めれば良いだけ
スキルにはGP入手できるものにはGPって表示あるからそれをセットすれば良い
特に難しいとこはないゲーム

2015-12/18 (Fri)

No.2763 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

全然見当違いのことしてんぞそれw

2015-12/18 (Fri)

No.2762 / ゲーマー@ななしさん [#mQop/nM.] No title

よくわからずなぜか5Gだけ手に入れた
クエストやろうとするとエラー出てダメ
最初は左のエリアで敵一匹だけの相手にスキル全てつけて回復と攻撃してけば倒せたけれど
2度目が出てこないから稼ぎができず他のエリアで3匹まとめて相手しないとならず苦戦した
なんとか倒すも金もらえず

2015-12/18 (Fri) 編集

No.2761 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

え? みんなちゃんとプレイできてる?
作り中なのはわかってるけど
金まったく増えないし意味不明なんだけど

2015-12/18 (Fri)

No.2760 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

前作まだクリアしてないのに、もうwww
相変わらず序盤だけは放置できないゲーム

2015-12/18 (Fri)

No.2759 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

評判悪いみたいだけど、俺このゲーム好きなんだよなーw

2015-12/18 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/4120-36e12f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク