1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » 古典的RPG風クリッカーゲーム Boss Must DIE!!
ヘッドライン

古典的RPG風クリッカーゲーム Boss Must DIE!!

[ Unity ]
古典的RPG風クリッカーゲーム Boss Must DIE!!
http://www.kongregate.com/games/doinglu/boss-must-die


※一部機能が実装されていない項目があります、ご理解ある方のみどうぞ。

中世ファンタジーに登場するようなモンスターたちを倒していくヒーローのクリッカー系ゲーム。

画面中央のモンスターをクリックしてヒーローと共にモンスターにダメージを与えていこう。

制限時間以内にモンスターを倒せば資金等をゲットできます。

集めた資金や宝箱宝石などを使ってヒーローを育てていこう。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート

【遊び方】
古典的RPG風クリッカーゲーム Boss Must DIE!!
ゲーム画面です。
中世ファンタジーに登場するようなモンスターたちを倒していくヒーローのクリッカー系ゲーム。
画面中央のモンスターをクリックしてヒーローと共にモンスターにダメージを与えていこう。
制限時間以内にモンスターを倒せば資金等をゲットできます。
時々飛んでくる青い羽根の生えた生命体はクリックすることでボーナスを得ることが出来ます。
ボーナスは資金だったり特殊効果などになります。
集めた資金はヒーローのレベルアップなどに使うことが出来ます。
画面下のヒーローのアイコンをクリックするとヒーローのステータス画面になるので、[Leve Up]ボタンをクリックしてヒーローをレベルアップしてください。
ヒーローが特定のレベルになるとスキルを購入できます、スキルを購入することでヒーローのステータスが上昇します。
モンスターを倒すと次のレベルに進めるようになります、ただし敵も強力になるのである程度ヒーローを強化してから進むのが良いと思われます。

画面最下段のメニューは左から①~⑥として
①:モンスターとの戦闘画面
②:ヒーローのステータス/レベルアップ
③:宝箱の解放/所持アイテム
④:アドベンチャー(雑魚敵との対戦、進むほど宝箱を得ることが出来る)
⑤:アリーナ(ボスとの対戦)
⑥:達成(条件を満たすことで宝石を得ることが出来る)
関連記事

Comment

No.2746 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

一度転生スキルを取れるようになってからは、ただ同じタイミングで転生をするだけのマラソンゲーになりました。転生初回のわくわく感はよかったです。

2015-12/10 (Thu)

No.2745 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

とりあえず最初はダイヤで買えるAttack✕3を購入するのが目標かな
あとはデバフを揃えていく作業
スキルを取ると他のスキルの価格が上がる仕様だからキャラの方向性を考えて上げていかないと苦しくなる

2015-12/10 (Thu)

No.2743 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

これ最初のスケルトンで多くの人がやめちゃいそうw
こいつ倒したお金でレベルアップしてもまだスケルトン硬いしw

2015-12/09 (Wed)

No.2742 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

なるほどなー。
時間かかりそうだけど頑張ろうかな!

2015-12/09 (Wed)

No.2741 / 名無しさん@ニュース2ちゃん [#-] No title

6人目のキャラがLv175で取得できるスキルが転生みたいなもんじゃない?

転生した時に貰えるであろう「ソウル」もストアで売ってるし、6人目を175まで育ててスキルを取得すれば転生可能なんじゃないかと予想
(ただ、かなりの時間が掛かると思われますが)

2015-12/09 (Wed)

No.2740 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

転生あれば面白そうだけども。
アップデート待ちかな

2015-12/09 (Wed)

No.2739 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

クリックアーチブ星1つ目が100k、2つ目が5M
作者も連打アプリ使うのを見越した作りにしてるみたいね
星1が5/sのクリックで延べ5時間、まず人力じゃ無理やw

2015-12/09 (Wed)

No.2738 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

スケルトン固くて終了w

2015-12/09 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/4093-5a6ddafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク