1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » ヒーローたちの放置系ダンジョン探索ゲーム Idle Sword
ヘッドライン

ヒーローたちの放置系ダンジョン探索ゲーム Idle Sword

ヒーローたちの放置系ダンジョン探索ゲーム Idle Sword
http://www.gamesbutler.com/game/25925/Idle_Sword/


自動で進むヒーロー達のダンジョン探索放置ゲーム。

基本はダンジョンを自動で探索して行きますが、敵をクリックすると敵にダメージ、ヒーローたちをクリックすれば回復が出来ます。

ダンジョンで手に入れたアイテムをヒーローたちに装備してヒーローを強化、ダンジョンの最深部を目指そう!
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後、画面に[-Tap-]と表示されたら[-Tap-]をクリック
※[-Tap-]以外クリックでもスタートしますが、広告サイトやゲームサイトにジャンプする場合があります。

【遊び方】
ヒーローたちの放置系ダンジョン探索ゲーム Idle Sword
メイン画面です。
挑戦するダンジョンの選択が出来ます。
最初は画面左側のダンジョンから挑戦できます、上位のダンジョンは資金を使うことで解放できます。

ヒーローたちの放置系ダンジョン探索ゲーム Idle Sword
ダンジョン画面です。
ゲームは基本放置で進みます。
敵をクリックすると敵にダメージ、味方のヒーローをクリックすれば回復と戦闘をサポートすることが出来ます。
画面左上の[TAP POWER]は資金を使ってクリックでの効果を上昇することが出来ます。
[Inventory]をクリックする事で画面下に所持アイテムの表示/非表示が出来ます。
所持アイテムから各ヒーローのスロットにアイテムをマウスドラッグすることで装備が出来ます。
※両手持ちの武器を装備させた場合は盾が装備できないなど条件がアイテムによってあります。
不要なアイテムはマウスドラッグで[Sell]に移動させることでアイテムの売却が可能です。
回復アイテムはマウスドラッグで各ヒーローの装備欄に移動させることで使うことが出来ます。
ヒーローたち全てが力尽きるとメイン画面に戻されます。
関連記事

Comment

No.2592 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

Zキーを押しながらアイテム欄をクリックすると強力なアイテムが大量に入るデバッグモードがあったけど対策されてしまったな。

2015-11/06 (Fri)

No.2590 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

アーチャー(クリ100)
ロングボウ アサシンローブ/ブーツ
Winged Helmet
Assassin's Bracelte * 5

ネクロ(クリ95)
ロングボウ アサシンローブ
Stripped Boots Winged Helmet
Assassin's Bracelte * 1
残り4は自由に
rez heal lootあたり

ヒーラーは今はヒーラー装備主体なんだけど
ネクロと同じにするか、
武器だけWoGに変えるかのほうが強いかもね

WarはひたすらHPを上げる装備
遅いと困るんで靴だけStripped Boots

2015-11/06 (Fri)

No.2589 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

まとめると耐久型デコイ1&高火力ロングボウ3って構成になるのか
アクセサリはどうしてる?

2015-11/06 (Fri)

No.2588 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

クロスボウ 基礎ダメがロングボウの半分くらいだし、で乗数も付かないとなるとちょっとな

敵が強くなってくると火力が一番大事になると思う
Tapは連射器つかってヒール専門って感じに

2015-11/06 (Fri)

No.2587 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

Unicorn Shield(クリ40%)あるし装備の自由度が上がるね

Longbowは100%超えるクリ乗数が付くのが最大のメリット
クロスボウは乗数なしで+1 attack sppedがメリットか

2015-11/06 (Fri)

No.2586 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ロングボウは射程の長さとなによりノックバックが強い印象

2015-11/06 (Fri)

No.2585 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

盾の恩恵を考えるとロングボウよりクロスボウのほうがよさげに見えるんだけどどうだろう

2015-11/06 (Fri)

No.2584 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

リセ1回で止めたほうが深い階層に潜れて結局強い装備手に入れられるんじゃないかな
データ消してやり直そうかな

2回リセ TP104 のデータだと最初のダンジョンで21階くらいまで行けた

2015-11/05 (Thu)

No.2583 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

あとChromeだけどそんなに重くならなかった
連射ツール使ってると重くなるから定期的にリロードが必要だけど

2015-11/05 (Thu)

No.2582 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

2回リセットしてTap Power 104
キャラは80前後

クリ特化してLongbowが強かった
Wrath of Godだとクリダメがすさまじいことになるけど近接なので使いにくい
全員クリ特化でLongbow WoG混在が強いかも

リセはやっぱり1回で止めといたほうがいい

2015-11/05 (Thu)

No.2581 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

リセット二回目の恩恵は今のところなんもねえな
とりあえず最初のコツとしてはアーチャーに装備を集めることぐらい

2015-11/05 (Thu)

No.2580 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

>一回リセットするくらいがちょうどよいかも

それ先に言ってほしかった
ちょうど2周目入ったところだけど
無印初期装備じゃ歯が立たない
ていうか、2周目の恩恵って何も感じられないんだけど
周回のメリットって何?

2015-11/05 (Thu)

No.2579 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

firefoxだとflashのハードウェアアクセラレーション有効にしてないとかなり重い

2015-11/05 (Thu)

No.2578 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

chromeだけど別に重くないぞ

2015-11/05 (Thu)

No.2577 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ボスはパーティーLV40超でクリックしまくって倒した

2015-11/05 (Thu)

No.2576 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

二回リセットしたら理不尽に敵だけが強くなって全然進めなくなってる
一回リセットするくらいがちょうどよいかも

2015-11/05 (Thu)

No.2575 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

おもっしぇー

2015-11/05 (Thu)

No.2574 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ラスボスって何レベルぐらいあれば勝てる?
30ではまったく歯がたたんのだが

2015-11/05 (Thu)

No.2573 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

いつの間にこんなにレスが
ってことはおもしろいのかな
始めたばかりだけどサクサク進むのが気持ちいいわ

2015-11/05 (Thu)

No.2572 / ゲーマー@ななしさん [#mQop/nM.] No title

二周目の装備やたらと強いけど周回数増えたらどんどん強くなっていくのかな

2015-11/05 (Thu) 編集

No.2571 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

おもしろそう!!!

2015-11/05 (Thu)

No.2569 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

いつの間にかキャラがNecroからArcherになってた
なんじゃこりゃ

2015-11/05 (Thu)

No.2568 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

周回すると武器にレベルがつくようになるな
ただのBowがLV15で1260ダメとかね

2015-11/05 (Thu)

No.2567 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

けっこう好き
知らずにラスボスが落した手鏡?を装備したら周回開始した

深層にレアがありそうだからうろうろしたかったのに~

2015-11/05 (Thu)

No.2566 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

外の王?強いボス倒したけど終わりなのかしら

2015-11/05 (Thu)

No.2565 / ゲーマー@ななしさん [#mQop/nM.] No title

とりあえず転生したけど何が変わったのかよく分からない

2015-11/05 (Thu) 編集

No.2564 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

物を売る時はShift+クリックでいけるな

2015-11/05 (Thu)

No.2563 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

Dungeon Crawlのタイルか?
めっちゃ見覚えあるわw

2015-11/05 (Thu)

No.2562 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

同じくchromeは重い
他のブラウザだと画面が鮮明に映らない
面白そうなのにまともに遊べないのだがどうすれば…

2015-11/05 (Thu)

No.2561 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

chromeだと重いななんでやろ

2015-11/05 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3999-98b41641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク