1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » ゾンビ軍団で町を破壊するクリッカー系ゲーム Zombidle!
ヘッドライン

ゾンビ軍団で町を破壊するクリッカー系ゲーム Zombidle!

ゾンビ軍団で町を破壊するクリッカー系ゲーム Zombidle!
http://www.zombidle.com/


※β版につき仕様が変更になる場合等あります、ご理解の上お遊びください。

ゾンビ軍団を率いて街を破壊して行くクリッカー系の作業ゲーム。

画面中央の建物をクリックすると建物にダメージを与えることが出来ます。

一定のダメージを建物に与えると建物を破壊できます。

建物を破壊すると資金になるスカルや宝石を手に入れることが出来ます。

手に入れたスカルなどを使いゾンビを召喚してより多くのダメージを街に与えていこう。
【操作】
マウス:選択・決定・他
[1]~:魔法

【ゲームの始め方】
ゲームロード後[OFFLINE]側の[PLAY OFFLINE]をクリック
※[ONLINE]側では登録が必要なようです。

【遊び方】
ゾンビ軍団で町を破壊するクリッカー系ゲーム Zombidle!
ゲーム画面です。
※β版につき仕様が変更になる場合等あります、ご理解の上お遊びください。
ゾンビ軍団を率いて街を破壊して行くクリッカー系の作業ゲーム。
画面中央の建物をクリックすると建物にダメージを与えることが出来ます。
一定のダメージを建物に与えると建物を破壊できます。
建物を破壊すると資金になるスカルや宝石を手に入れることが出来ます。
スカルや宝石はマウスカーソルで触れると回収できますが、一定時間経過後には自動で回収もします。
集めたスカルや宝石は画面右側からゾンビを召喚したりアップグレードに使うことが出来ます。
画面左上の魔法アイコンはクリックすると魔法を発動できます。
回数に制限はありませんが、使用後は一定時間使えなくなります。
建物を破壊すると逃げまどう人々が現れます、マウスクリックしてください・・・
建物を破壊して行くとレベルが上がっていきます、一定のレベルで出現するボスは制限時間以内に倒してください。
関連記事

Comment

No.3172 / ゲーマー@ななしさん [#-] No Title

正式版になってボリュームかなり増えたな

2016-06/28 (Tue)

No.2216 / 名無しさん@イルボン速報 [#-] No title

adblock対策されてるとかめんどくさい
ゲーム内容も良くあるクリックゲーの見た目を少し変えただけで中身は単調
このゲームじゃないと遊べない楽しいオリジナル要素的なものは皆無

2015-08/05 (Wed)

No.2215 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

魔法の巻物を取ったら
製作者?らしき人がフェイスブックにスパムする的な事を言ってきた。
[Yes]を選択するまでにしばらく悩んでけど思い切って[Yes]を選択したら、製作者らしき人がエルボーで殴られて、ジョークだとやっとわかった。
紛らわしい・・・

2015-08/05 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3750-f02b35de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク