1. Top
  2. » ▼その他
  3. » クリッカー/放置系
  4. » ペンギンが惑星開拓する放置系ゲーム Prinny Research Squad
ヘッドライン

ペンギンが惑星開拓する放置系ゲーム Prinny Research Squad

ペンギンが惑星開拓する放置系ゲーム Prinny Research Squad
http://disgaea.us/d5/prinny-research-squad/


日本語版はこちら >> プリニー調査団
※日本語版があるのは知りませんでした、ご指摘ありがとうございます。

ペンギンを惑星に送り込み惑星を開拓する作業系放置ゲーム。

最初にペンギンの容器に魂を入れてペンギンたちを惑星に送り込もう。

惑星では自動で資材を集めたり敵と戦って進んで行きます。

惑星で集めた資金を使って仲間を増やしたり宇宙船をアップグレードしよう。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート

【遊び方】
ペンギンが惑星開拓する放置系ゲーム Prinny Research Squad
最初にペンギンに魂を入れます。
中央の5匹のペンギンをクリックすると魂の画面になるので魂をクリックしてください。
右上の老ペンギンをクリックするとゲームの解説ページへジャンプします(別サイト)
魂を入れたペンギンは一定時間後に行動が可能になります。
行動可能まではペンギン上部のタイマーで確認できます。
ペンギンをクリックするとタイマーを短縮できます。
行動可能になったペンギンはクリックしてください。

[Research Journal]:達成
[Shop]:ショップ
[Inventory]:所持品
[Evolution]:進化

ペンギンが惑星開拓する放置系ゲーム Prinny Research Squad
マップ画面です。
画面右上の[Go to Map]をクリックするとこの画面になります。
この画面から左のペンギン惑星をクリックするか[Go to Base]をクリックすると最初の画面に戻ります。
開拓する惑星をクリックすると使用するロケットの選択画面になります。
ロケットをクリックしてロケットを選択後、搭乗員を選択してください。
搭乗員を選択後[OK]をクリック後、[Depart]をクリックすると惑星にロケットは進み始めます。
惑星に進んでいるロケットは一定時間後に惑星に到着します、ロケットをクリックすると時間を短縮できます。
惑星での行動は基本放置です、一定時間経過するか[Instant Retreat]をクリックすると戻ることが出来ます。
惑星で資金を集めたらペンギンの魂をショップで購入したりロケットをアップグレードしてより多くの資金を稼いでください。
関連記事

Comment

No.2280 / ゲーマー@ななしさん [#3/2tU3w2] No title

このサイトは暗黙のルールで
過度なネタバレは禁止の様なので、

念の為、↓で自分が書いた攻略情報部分は全て消しておきました。

2015-09/08 (Tue) 編集

No.2203 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

なぜ日本版が存在するのに海外版なんだよ

2015-08/01 (Sat)

No.2200 / ゲーマー@ななしさん [#3/2tU3w2] No title

そもそも元となるディスガイア自体が
超絶ストイックなマゾゲーなんだし
これは適性検査も兼ねてるんじゃないかな?

これに音を上げてる様では
多分、本家ソフト買っても途中で投げ出すだろうし・・・

2015-07/30 (Thu) 編集

No.2196 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

販促ゲームならもっとサクッと終わる感じでいいと思うけどなぁ

2015-07/28 (Tue)

No.2195 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

なぜか日本のこの手のゲームって
むりやり作業やらされてる感じが強い
基本的に作業ゲーは好きなのに

2015-07/28 (Tue)

No.2194 / ゲーマー@ななしさん [#nyTu4yJo] No title

えらく気の長いゲームだな
いつもゲーム終盤の画像をサムネにしてる管理人でさえ最序盤じゃないか

2015-07/28 (Tue) 編集

No.2193 / ゲーマー@ななしさん [#HfMzn2gY] No title

プリニーに似てると思ったらディスガイア公式ゲーか

2015-07/28 (Tue) 編集

No.2192 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

だったら言われる前に張っとけや無能のカス
ttp://disgaea.jp/5/prinny_research_team/

2015-07/28 (Tue)

No.2191 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

普通に日本語版もあるのな

2015-07/28 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3733-55335e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク