1. Top
  2. » ▼アクションゲーム
  3. » アクションゲーム
  4. » リリアンソード氷の魔王
ヘッドライン

リリアンソード氷の魔王

リリアンソード氷の魔王
http://yamipaseri.michikusa.jp/game02/lili00.html


ファミコン風なレトロなグラフィックがとても素敵な、「剣士リリアン」を操作して魔王を倒すアクションゲーム。

カーソルキーで移動、[Z]キーで攻撃ととてもシンプルな操作でリリアンを操作できます。

旅の途中で手に入れることのできるアイテムなどを駆使して魔王を倒そう!

フラマニは個人的にやみぱせりさんを応援しています。
【操作】
マウス:選択・決定・他
カーソル:移動
[Z]:攻撃 (長押しで魔法攻撃)

【ゲームの始め方】
ゲームロード後[START]をクリック

【遊び方】
リリアンソード氷の魔王
タイトル画面です。
[Z]キーを押してください。

リリアンソード氷の魔王
操作説明画面です。
操作はとてもシンプルです、[Z]キーを押してください。

リリアンソード氷の魔王
ゲーム画面です。
剣士リリアンを操作して魔王を倒してください。
操作はカーソルキーで行います。
[Z]キーを押すことで剣を振ります、[Z]キーを長押し後ボタンから指を離すと魔法攻撃が出来ます。
剣と魔法を駆使して魔王を倒してください。
冒険の途中で手に入るアイテムは冒険の手助けになります。
[にく]:何かの肉 ライフが回復(小)
[ 囚われの女の子]:ライフが回復(大)
[ハートのたまご]:神秘のたまご ライフの最大値+1
[フェアリー]:ちょっとだけ一緒に戦ってくれる

リリアンソード氷の魔王
旅の途中で力尽きても冒険を続けることが出来ます。
※セーブ機能は無いようです。

リリアンソード氷の魔王
敵の攻撃パターンを覚えれば何とかなります・・・
関連記事

Comment

No.2161 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

↓自己解決した
最単クリアだと無視できるボスがいっぱいいるね

2015-07/11 (Sat)

No.2159 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

ルビースライムの肉ってどうやって手に入れるの?

2015-07/10 (Fri)

No.2116 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

処理の都合なのか一時的にカクカクにはなったけど遊ぶには問題なかった。

ちなみにコア2、メモリ2メガ

2015-07/03 (Fri)

No.2113 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

俺のPCがおかしいのか、スクロールでカックカクになる。

2015-07/03 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3673-97b6098c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク