1. Top
  2. » ▼シミュレーション系ゲーム
  3. » タワーディフェンス
  4. » 戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defense
ヘッドライン

戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defense

[ Unity ]
戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defense
http://www.kongregate.com/games/cthulhu2duo/tactic-defense


ステージに砲台を設置して侵攻してくる敵を倒すタワーディフェンスゲーム。

ステージを切り開きながら敵を倒し資金を溜めタワーを追加&アップグレードして行こう。

ステージクリアで得ることが出来るボーナスはタワーの基本性能をアップできるよ。

クリアできるステージで資金を溜めて基本タワーをアップグレードしておけば難易度が下がります。
【操作】
マウス:選択・決定・他

【ゲームの始め方】
ゲームロード後、タイトル画面より[PLAY]をクリック

【遊び方】
戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defense
ステージ選択画面です。
最初はステージ[1]を選択できます。
またステージでボーナス資金を得たならば画面右上の[HANGAR]でタワーなどの基本性能をアップグレードできます。

戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defense
ゲーム画面です。
ステージにタワーを設置して敵の進行を食い止めるタワーディフェンスゲームです。
タワーは通路脇の何もない場所(緑地など)に設置できます。
設置場所をクリックするとタワーの一覧が表示されるので設置したいタワーを選択してください。
設置後に再びタワーをクリックするとアップグレードや売却が出来ます。
木や岩などはクリックすると砲台が攻撃をします、もう一度クリックすると攻撃をやめます。
木や岩などを破壊することでその場所にもタワーを設置できるようになります。
また、木や岩を破壊すると資金を得ることもできるので余裕のある時にはできるだけ破壊してください。

戦場のタワーディフェンスゲーム Tactic Defenseこのゲームでは2種類のスペシャルがあります。
回数制限はありませんが、一度使用すると一定時間使えなくなります。
使用したい場合は通路をクリックして設置したいスペシャルを選択してください。
画像のスペシャルは。
左が地雷で一定時間経過後に破裂して敵に大ダメージ。
右はワープホールで敵をスタート地点に戻します。
関連記事

Comment

No.2094 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

普通に2面のほうが簡単でワロタ
頭がおかしいレベル設定だわ
つーか4面でもまだ1面よりマシだぞこれ
気が狂っとる

2015-06/22 (Mon)

No.2070 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

もしかしてクロームじゃ出来ない?

2015-06/11 (Thu)

No.2068 / 下手なプレイヤー [#-] アドバイスありがとうございます。

遅れてしまいましたがご指導ありがとうございます。
今日になってやっとクリアできました。
私的にはステージ開始時の資金も増やせたらと思いました。
改めてありがとうございました。

2015-06/09 (Tue)

No.2066 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

1面が一番難しいかも?
コメントにあるように資金を得ることが出来ないから1面がクリアできないと積む。
逆に1面以降は基本タワーの性能を好きなように上げられるから難易度が低くなる。

1面は安いタワーのレベル2を2機と$200のタワーでごり押しクリア。
1面さえクリアできれば後は比較的楽ですよ。

2015-06/08 (Mon)

No.2064 / 下手なプレイヤー [#-] 難易度下げられないジレンマ

クリアできるステージで資金を貯めるとアップグレードできて難易度下がるとあるがまず1面がクリアできないから難易度下げられない。完全に詰んだ。クリア出来なくてもそこまで頑張った少額金が欲しい。

2015-06/08 (Mon)

No.2062 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

久しぶりに面白そうなタワーディフェンスがある

2015-06/08 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3613-f3c4c3cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク