カイジの沼をイメージしたUnityパチンコゲーム Numa2400
[ Unity ]

http://unitygameuploader.jpn.org/game/3980.html
カイジの沼をイメージしたUnityパチンコゲームです。
第三クルーンの上の穴に入ると大当たりとなります。
大当たり中に再び大当たりが!?

http://unitygameuploader.jpn.org/game/3980.html
カイジの沼をイメージしたUnityパチンコゲームです。
第三クルーンの上の穴に入ると大当たりとなります。
大当たり中に再び大当たりが!?
【操作】
マウス:選択・決定・他
[←][→]:パワー
[↑][↓]:ゲームスピード
[Ctrl]:スローモーション
[SPACE]:打ち出し停止
[1]~[5]:視点
[Enter]:通常クルーン通過時音有り無し変更
【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート
【遊び方】

ゲーム画面です。
カーソルキーで打ち出す玉のパワーを調整して玉を打ち出していくUnity製のパチンコゲーム。
第三クルーンの上の穴に入ると大当たりとなります。
大当たり中に再び大当たりが!?
左右キーで打つ強さを変更
上下キーでゲームスピード変更
Ctrlキーを押すとスローモーション化
スペースキーで打ち出し停止
1~5キーでカメラ視点変更
エンターボタンで通常クルーン通過時音有り無し変更
マウス:選択・決定・他
[←][→]:パワー
[↑][↓]:ゲームスピード
[Ctrl]:スローモーション
[SPACE]:打ち出し停止
[1]~[5]:視点
[Enter]:通常クルーン通過時音有り無し変更
【ゲームの始め方】
ゲームロード後スタート
【遊び方】

ゲーム画面です。
カーソルキーで打ち出す玉のパワーを調整して玉を打ち出していくUnity製のパチンコゲーム。
第三クルーンの上の穴に入ると大当たりとなります。
大当たり中に再び大当たりが!?
左右キーで打つ強さを変更
上下キーでゲームスピード変更
Ctrlキーを押すとスローモーション化
スペースキーで打ち出し停止
1~5キーでカメラ視点変更
エンターボタンで通常クルーン通過時音有り無し変更
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- posted: 08:11
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Comment
2段目からは運だけど1段目は弾の半分ぐらいはいるぞ?
気づいたら100回の平均うんぬんでも2分切るんじゃないか?
2015-03/14 (Sat)
気づいたことが攻略なのか、
入ったことが攻略なのか
問題はそこっぽい
2015-03/13 (Fri)
その『平均時間』とやらも示していない状態で、
どう『「2分で攻略」が当てにならない事の【証明】』になっているのだろうか・・・?
そもそも運ゲーにおいての『当てになる』・『当てにならない』とは?
『だな、』部分が誰の何の発言に掛かっていて、
それがどう後半の文章に続くのか一向に判らないんだけれど
統計を出した所で、所詮は期待値に過ぎず単なる気休め程度。
それは『運ゲーの【攻略】』では無い。
また、平均を取ると言い出すのであればビギナーズラックのデータであっても、計測値の一つ。
『当てにはならない』のかもしれないが、役に立たない訳でも無い。
2015-03/13 (Fri)
確かに気が付けば2分で攻略だな
2015-03/13 (Fri)
「2分で攻略」は当てにならないって事の証明にはなったでしょ
2015-03/13 (Fri)
何が『だな、』なんだよ・・・
『最低でも100回』とか『その平均時間を出す』とか
そんなことをするのに何の意味があるんだ?
収束されようが結局は運なのに。
2015-03/12 (Thu)
だな、運ゲーの攻略ってのは
最低でも100回はやってその平均時間を出すことだからな
1回だけのビギナーズラックの報告なんて当てにならん
2015-03/12 (Thu)
こんな玉飛ばしたら後は見てるだけのもんに
運以外の要素がどこにあるんやw
あるなら書いてみろよw
2015-03/04 (Wed)
>特に調整に苦労するでもなく2分で攻略
それ単に運良かっただけでしょ
2015-03/03 (Tue)
ゲームスピード上げまくって
強さも上げまくったら
・・・なんかバグったw
2015-02/28 (Sat)
詰まったりしないのか
楽しみがないな
2015-02/28 (Sat)
特に調整に苦労するでもなく2分で攻略
もっと意地悪く作らないと
2015-02/28 (Sat)
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