1. Top
  2. » ▼アクションゲーム
  3. » シューティングゲーム
  4. » ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade
ヘッドライン

ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade

ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade
http://www.kongregate.com/games/burlockgames/monsert-crusade


ダンジョンや城、墓地などで繰り広げられる魔術師のシューティングゲーム。

周辺から押し寄せるモンスター軍団を魔法などで倒してください。

敵を倒すと落とすコインはステージクリア後にアップグレードに使えます。
【操作】
マウス:選択・決定・他
[A][S][D][W]:移動
[1]~[5]:武器選択
[Z]:オートショット

【ゲームの始め方】
ゲームロード後[PLAY NOW]をクリック

【遊び方】
ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade
タイトル画面です。
[Play]をクリックしてください。

ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade
タイトル画面から[PLAY]をクリックするとゲームが始まります。
主人公の魔術師を操作して周辺から襲いかかるモンスターを倒してください。
移動は[A][S][D][W]キーを使います。
新しい武器や魔法を手に入れたら[1]~[5]キーで武器や魔法の変更。
[Z]キーを1度押せば自動連射になります。
画面上部の残りwaveが0になるまで耐えきれればステージクリアになります。
モンスターの攻撃を受けライフが無くなるとゲームオーバーです。

ガントレットを彷彿させるRPG風シューティング Monsert Crusade
マップ画面です。
ステージの選択やショップで武器や魔法の購入ができます。
まずは[Shop]をクリックしてアイテムを購入してください。
[Play Next Level]をクリックすると次のステージに進みます。
関連記事

Comment

No.2085 / ゲーマー@ななしさん [#-] No title

死んだら最初からやり直し
恐らく最適解を見つける類の死にゲー

2015-06/16 (Tue)

No.1732 / くコ:彡 [#T3/a3dIE] むりげー…

分かります!ラスボス絶対倒せないです。
無限湧きの雑魚どもを大量に狩ってゴールド稼ごうと思ったけどその前に自分が死にそうになるので無理でした(´;ω;`)
ラスボスまで行くにはアップグレートにゴールドが足りないので、炎のレベル3とアイスボールのアップグレートしないほうが良いですね。

2015-02/20 (Fri) 編集

No.1712 / 名無しさん@ニュース2ch [#3/2tU3w2] No title

・クリアーしたステージは再度選べない。
 (しかし全てのアプグレをMAXに出来るほど金は貯まらない。)
・敵にも当たり判定があるので、囲まれると脱出不能になる。
・ボス戦では雑魚は無限沸き。
・なによりセーブ機能自体が無い。

ダガーをLv3にして挑んだが、ラスボスでの物量戦に負けた。
大量に沸くドラゴンが硬いし、ラスボスはバリア貼るし・・・
他の武器は買う余裕が無かったので性能は知らぬ。

2015-02/13 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/3278-f5318072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク