1. Top
  2. » ▼テーブルゲーム
  3. » カードゲーム系
  4. » ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」
ヘッドライン

ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」

ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」
http://www.differencegames.net/

一粒で2度おいしい?トランプゲームと間違い探し、2つのゲームが楽しめる欲張りなパズルゲーム。
まずはトランプゲーム、続いて間違い探しゲームのワンセットでヨーロッパの観光地を旅行して行こう!
【 ゲームの始め方 】
ゲームロード後タイトル画面より[Play]をクリックしてゲームスタート。

【 操作 】
マウス:選択・決定・他

【 遊び方 】
ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」
まずはマップ画面です、画面左下の[Play]をクリックするとゲームスタートです。

ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」
トランプゲームでは同じカードを2枚ひと組で消していくパズルゲームです。同じ2枚のカードをクリックすることで消していくことができます。
ステージに散らばっているカードには山札、手札、カード捨て場、場札とあり場札のカードを全て消すことができればカードステージはクリアになります。
※画像に場札の表記はありませんが山札、手札、カード捨て場以外のカード全てが場札になります。
カードは表になってその上にカードがないカードが選択できます。裏返ったカードはその上のカードが取り除かれることで表に変わります。
取り除けるカードがない場合は画面上のシャッフルをクリックするとカード捨て場以外の全てのカードがシャッフルされます。
なおカードステージと間違い探しステージは同じ残り時間を使ってプレイします。カードステージで時間を使いすぎると間違い探しの時間が減ってしまいます。

ヨーロッパ旅行のパズルゲーム「Discover Europe」
間違い探しステージでは2つの画像を見比べて間違いをクリックして行く定番の間違い探しになります。
残りの間違いは画面左上で確認できます。
また残り時間を消費してヒントを使うこともできます。ヒントは画像上部の[Hint]をクリックすることで表示されます。
間違えていないところをクリックすると残り時間が減ってしまうので注意が必要です。
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://flamani.blog.fc2.com/tb.php/308-2c558b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク