1. Top
  2. » 2013/09
ヘッドライン

レーザー光を反射させ受信機を狙うパズルゲーム Reflector

レーザー光を反射させ受信口を狙うパズルゲーム Reflector
http://www.newgrounds.com/


エミッタからレーザー光を発射して受信機にレーザーを接続するパズルゲーム。

マウスを使用して回転ミラーを回転させレーザーを誘導しよう。

クリックでミラーの回転、[Shift]+クリックで逆回転が出来ます。

» 続きを読む

脱出ゲーム ツレゲーム5

脱出ゲーム ツレゲーム5
http://lu-taru.seesaa.net/article/


極楽カンフー♂様より新作ゲームの紹介です。

大きな滑り台のある部屋からの脱出ゲーム。

画面の気になる所をクリックしたりアイテムを使って部屋から脱出してください。

【関連】
脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム4.5

ツレがまたまたゲーム作ったっていうんで、うpしてみました。

というわけで、イタゴラとは違った趣のゲームとなってます。

脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム4
今回は、自サイトでちょっとだけ3D絵的なのをやっているので、
またちょっと今までとはちがう形式にしてみました。
絵を読み解くのが苦手な方にはオススメしていいかどうかといったくだりもでてきますが、
ヒントメモとかご用意しましたので、プレイいただけると嬉しいです^^

脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム3
脱ゲー久々に作りました^^
よかったら遊んでやってください。
今回はまたちょっとちがた形式となりました。
では、ごゆるりと(^^)ノシ

脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム2
脱ゲー3個目作っちゃいました^^
よかったら遊んでやってください。
今回は1個目と同じ形式です。

脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム1.5
最初、白い人キャラが画面左上にいるので、行きたいところをクリックで変化があります。
障害物がある場合その先に進めません。
他の階にも、下りてからでないとイベントが発生しませんので、ご注意ください。
障害物を回避して1階のドアから脱出してください^^

脱出ゲーム ツレゲーム5ツレゲーム

脱ゲーはいろんなとこクリックしたりとかして進めるゲームです。

よろ・・。

» 続きを読む

脱出ゲーム 茶道教室

脱出ゲーム 茶道教室
http://escape-cafe.com/sadou/


脱出喫茶様より新作脱出ゲームの紹介です。

格安家賃の俺のマンションは

脱出好きの大家によって沢山の罠が仕掛けてある・・・。

今日は茶道教室に閉じ込められた!

【13/09/22 攻略動画追記】

» 続きを読む

脱出ゲーム KAGOME

脱出ゲーム KAGOME
http://www.yonayona-game.sakura.ne.jp/game_05.html


YONAYONA GAME様より新作脱出ゲームです。

画面の気になる所をクリックして部屋から脱出してください。

エンディングは「ノーマルエンド」と「ハッピーエンド」の2パターン。

【関連】
脱出ゲーム KAGOMEFirst Gift
全てクリックで操作出来ます。
怪しい箇所を調べ、アイテムを使用し、部屋から脱出してください。
取得したアイテムは、「about item」で調べることが出来ます。
エンディングは「ノーマルエンド」と「ハッピーエンド」の2パターン用意しました。

脱出ゲーム KAGOMEモノクロダミエの部屋からの脱出

「簡単なテストをしてくれる方を募集しています」
街を歩いていると貰ったチラシにこんなことが書いてあった・・・。

脱出ゲーム KAGOME7個の箱がある部屋からの脱出

最近部屋を引っ越した友人から部屋に遊びに来ないかと連絡があった。
久しぶりだし遊びに行くか・・・。

脱出ゲーム KAGOME不思議な部屋からの脱出

私は自分の部屋で本を読んでいた。
・・・はずだったのに。
気が付くと全く知らない部屋の中にいた。

» 続きを読む


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:4

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク