1. Top
  2. » 2013/01
ヘッドライン

理不尽なアクションゲーム「やるおクエスト5」

理不尽なアクションゲーム「やるおクエスト5」
http://atelier-c.fiw-web.net/

2012年末──
一年前に巨大迷宮(ダンジョン)が発見されたポイントatelier-c.fiw-web.netだが。
つい先日、そのダンジョンを最下層まで踏破してしまった者が現れた。
・・・なんと、最下層には、tanasinnが封印されていたのであった!
tanasinnは地上へともれだし、影響を受けやすい者から順にtanasinn面へと落ちていったのだった・・・
tanasinnの影響をうけてしまった者が挙動不審になったり、暴れだしている中。
地球に残る、今だ自我を保っている者達は、思い返せば何度も危機を救ってきたミクさんに希望を託し、
2007年に作られた、AA鎮圧戦闘艦・YARANAIKAに搭乗してもらい、
艦が破壊される前に宇宙へとワープで脱出させたのであった。
「月にいけば・・・やるおと、修理中だった紅白ブレードが手に入る筈・・・」

色々な意味で理不尽なアクションゲームです、理解ある方のみどうぞ。

» 続きを読む

潜水艦海賊の宝探しアクションゲーム「Pirate Pat」

潜水艦海賊の宝探しアクションゲーム「Pirate Pat」
http://www.kongregate.com/

どんな攻撃にも耐えられる無敵の潜水艦を操作して海底のお宝とコインを集める海賊のアクションパズルゲーム。
マウスまたはカーソルで潜水艦を操作して全てのお宝を見つけ出そう!
アトランティスのお宝をゲットできればゲームクリア!

» 続きを読む

雲のブロック崩しゲーム「CloudBlock」

雲のブロック崩しゲーム「CloudBlock」
http://soratobooton.com/

雲をブロックに見立てた全5ステージのブロック崩しゲーム。
基本的には普通のブロック崩しとルールは一緒、マウスでパドルを操作しボールを落とさないように雲を消していこう!
雲たちは様々な足止めをおこなってきます、状況に応じて「回避」や「アイテム」で切り抜けてください。

» 続きを読む

猫物語 羽川翼のジグソーパズル「猫物語」

猫物語 羽川翼のジグソーパズル「猫物語」
http://www.puzzcore.com/

美しき吸血鬼に出逢った春休みの後、
空から女の子が降ってくる少し前。
ゴールデンウィーク最初の日、
主人公・阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに
車に轢かれた、尾のない猫を埋葬する・・・
12月31日に放送された猫物語、羽川翼のジグソーパズルゲーム。

» 続きを読む


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
▼不朽の名作

記事数:4

アクセスランキング
リンク集
コメント・TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
スポンサードリンク
新着記事
人気記事
楽天ショッピング
ランダム記事
プロフィール

フラマニ

Author:フラマニ
▼ブラウザで遊べる楽しいゲームを新旧問わず紹介するよ。
▼ゲームは画像をクリックすることでゲームサイトにつながります。
▼moreをクリックすると解説画面になります。ネタバレも含む場合があるので了承の上お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
リンク
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ
スポンサードリンク